気が向く時しか気が向かない

3次元・2次元の推しの話や日常の話などを気が向いた時に

この記事は武道館からお送りします

先程の記事を書いたぶりに、武道館に戻ってきた。

mmr-ns.hatenablog.com

f:id:mmr_ns:20190128220056j:plain
夕方になり、ライトがついた武道館。


現在17時30分。
武道館の入場待機列に並んでいる。
開場時間を迎えているので、間もなく列は動き出すだろう。
そんな中、また実況みたいな記事を書き出してしまった。
単身参戦ライブの為、話す相手もいないのだ。


現在17時46分。
無事自分の座席に着いて、身支度を済ませた。
(荷物・上着を座席下に押し込み、タオル・キンブレを準備)

2階席なのだが、最近ドームライブばかり行っていた身からすると、めちゃくちゃ近い。
キンブレを振るタイプのライブなのでLDHのライブで使っている双眼鏡は置いてきたが、全然必要ないなと思える。
(まあ遠かろうがキンブレを両手に持つから双眼鏡は使えないのだが)

そして2階席ではあるが、南側なのでステージの正面。
また、ざっくり見積もっても男性が9割超の現場なので、アリーナでは身長160cm弱の女ミルキアンは埋もれてしまったかもしれないと考えると、スタンド席の方がありがたいとも言える。
なかなかに良い席だと思う。

実は今まで行ったミルキィホームズのライブが、アリーナ席かオールスタンディングのものだったので、スタンド席でキンブレを振るのはこれが初めてになる。
段差がそこそこ高いので暴れすぎないよう気をつけたい。


現在17時55分。
開演まであと約30分だ。
会場内でガンガンに曲を流してくれているし、そろそろスマホの電源を落として気持ちを高めようかと思う。

泣いても笑ってもファイナル。
存分に楽しみたい。