気が向く時しか気が向かない

3次元・2次元の推しの話や日常の話などを気が向いた時に

SCARLET

今日は口調を崩しての記事です。
つい最近ブログ投稿のリハビリがてら口調崩しまくりの記事を書いたばかりなんですが。
今回はリハビリとかじゃなく、以前書いた以下の記事の延長というか続きというか、そんなノリでの口調解放です。

mmr-ns.hatenablog.com


三代目J SOUL BROTHERSがワールドワイドストリーミングなんてものをやってくれた今年一発目の新曲リリース。
(上の記事で書いているので詳細は省く!)
2019年第2弾となる新曲リリースに合わせて、昨日またワールドワイドストリーミングをやってくれましてね。

前回一度経験していて、スマホスマホとPCでどの媒体で観れば!何をどこでどう!!ねえ!!!となったわけなんで、今回はどうしようかと心の準備は出来てたはずだったんですが、なんかやっぱバタバタしてだめでした笑。
とりあえず1台のスマホでは推しである小林直己のインスタライブを終始流してました。

今回ツアー発表と共に出された新しいロゴが、青赤白の三色を使ったもので、その三色それぞれの曲を用意してて「Yes we are」はそのうちの青ということなんですが。
青でこんだけぶっとばしてガンガンに殴っておいて、同等のやばさの赤と白がまだ控えてるの?と思うと本当にやばさしかないです……やば。

Yes we are - 気が向く時しか気が向かない


前回、こんなこと言ってたんですけどね。
まあーそれはそれは同等のヤバさでしたね……どっちもめちゃめちゃにいいので同等と言っておきます……。

一昨日ミュージックステーションに三代目が登場して、そこで初披露はすでにしてくれてたんですけどね。
その時点で、あっ好きだ、このダンス、このメロディ、とは思ってたんですけどね。
ミュージックビデオがまたほんとこれがよかった。
まあ~~~よかった。


youtu.be


3:39~3:42の推しのめちゃくちゃかっこいいターンを観てほしい……。
私は初見の時思わず「死んっ……だ……」と声に出して言った、心の中で思ったとかじゃなく本当に声に出した。

イケイケキメキメバリバリかっこいいMVはこれまでにもいくつも出してるけど、最後にこんなオチを持ってくる構成はまたちょっと新しい気がしますね……。
今回のライブツアーに関しても、これまでの三代目のライブと違うものを~ってのはメンバーも言ってて実際観た私も思ったとこなので、MVもまたそういうことなのかもですね。
新しい挑戦。


とりあえずYouTubeでは画質が足りていないので早くリリース日を迎えてにDVDを得たいです……今すぐに8月7日になって……。
そしてライブでのパフォーマンスも楽しみ……とても楽しみ……。
北海道公演行ったときにSCARLETのリリースが発表されて、絶対ライブでやるな!観たい!と思って、東京取れなかった代わりに福岡を押さえましたが、間違ってなかったですねその判断……本当にライブで観たいやつ……。


とまあ口調どうこう以前に内容が薄い支離滅裂記事でしたが、Yes we areのリリースの時も書きなぐったし今回も思いの丈をぶつけとこ~と思った次第でした。

今年リリース予定の青・赤・白がテーマの3曲のうち残るは白の曲なわけですが、またワールドワイドストリーミングやってくれるのかな……やってほしいなあ……メンバー7人の個人Instagramアカウントでインスタライブ同時配信しながらの会見とかほんと何してんの天才、としか……。

そして8月中に何か発表あるって匂わせてたけど何かなあ……ライブの追加公演だったらいいなあ!!!


SCARLET(CD+DVD)

SCARLET(CD+DVD)